納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛

今日はちょっと曇ってるなぁ、これなら少しくらい歩いても暑くないぞ。

倉真温泉の奥にある松葉の滝にいってみよう!

ということで

到着!

 

滝なら涼しいだろうと思ったら暑っ!!

パーカーなんか着てられないよ!

ぬいでいこう!

 

まだ300mもあるよ

 

うわっ、これ落っこちそうだよ(写真では分かりにくいですが)

やっと半分かぁ、頑張ろう!

滝らしきものがいくつもあるね

これを渡ればいいのかな?

母が「これ、折れない?」

「折れるわけないでしょ!」心配性だなぁ

「こっちは山頂だから、こっちでしょ」

真っすぐ進んでいくと

これかな?

あったあった!

ふむふむ、滝の中頃に石の仏像がある?

 

それじゃまず、手を合わせて

滝の中頃へ

仏像、ある?

あるのかな? おおっとぉ、すべるすべる!

ないみたいだねぇ、さっき祀ってあったのがそうなのかな?

まぁ、笛でも吹こう!

パワースポットだけあって、元気がでるねぇ!

「そろそろ帰る?」

うん、帰りましょう

「大丈夫です、折れません!」

 

ということで帰りました。

駐車場の奥にあったビワです、ちょっと小さいかなぁ、残念!

 

 

 

 

 

 

-
-