納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛

昨日は北陸地方で大きな地震があったみたいだねぇ。

こっちにも地震があるといけないので、海の方には行かずに山の方にしよう。

ということで、愛知県の新城市にある瀬戸淵の滝に行ってきました。

到着!

看板がないが、多分ここだろう。

道が崩れてるぞ!

でも、ここから降りるしかないよ。行ってきますね。

いってらっしゃい!

この辺にあると思うが・・・

あったあった!これだ!

 

いいねぇ、マイナスイオンたっぷりという感じ。

よし、笛だ!

 

そうそう、上で待ってるんだ!早くもどらないと。

 

はい、ただいま。

それじゃあ、入り口付近にあった白鳥神社にいこう!

ここがそうかな?そうだ。

 

結構広いんだねぇ

 

それでは帽子をぬいで、手を合わせて

 

道中の無事を祈ったので、帰りましょう。

笛は吹かなくてもいいかな?

ということで、帰りました。

 

 

 

 

-
-