納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛は

今日こそは晴れてほしい!

やっぱり雨かぁ、どこか笛を吹けろところがあるかなぁ。

google マップで調べてみたら、あった!

ここ、いいじゃない?「荒沢不動神社」

よし、ここへ行きましょう!

到着!

  

おお、あったあった。まずは手を合わせて

 

 

よし、滝があるということなんだけど

滝というよりは湧き水かな?いつもは滝になってるのかな?

 

ここはすごい!笛を吹くには最高だ!

ということで

  

おお?一枚目にオーブらしきものが写ってるねぇ。(わかるかな?右上に大きなオーブ)

さらに奥にあるところへ

ここでも一曲

 

いいねぇ、またまたオーブが写ってるよ。

こころが落ち着くねぇ、今日はこれくらいにしてまた来よう!

ということで帰りました。

帰る途中に神社があったので、手を洗って

 

 

ガラス張りの神社でした。平成28年に建てられたばかりだそうです。

 

御神木のパワーをもらって帰りました。

 

-
-