納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 久しぶりに

今日は久しぶりに雨が降っていません。

よし、出かけよう!

ということで、井伊谷にある白山神社にいってきました。

このあたりは古墳がいくつかあるらしい。

「マムシがでるから今はやめたほうがいいよ」と地元の方のアドバイスで古墳のほうはあきらめて白山神社に。

 

結構景色がいいなぁ。

まずは手を洗って

 

よし、手を合わせましょう。

すぐ近くには大日如来様が

  

そしてもう少し奥に行くと六所神社様がありました。

 

笛の練習もしたかったんだけど、今日一番の目的は

曽許御立神社様の「ちのわくぐり」です。24日からくぐれるということなので

あったあった!

 

ちのわをくぐって、手を合わせて、ありがとうございました。

ということで、帰りました。

 

 

 

 

-
-