納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛は

水曜日が連続して雨、今日こそは晴れてほしかったけど、雨!

今日も外で笛の練習ができないのかなぁ

と思っていたところ、午後から明るくなってきた!

よし、今だ!

ということで、近場の岩水寺に行ってきました。

雨上がりは空気がきれいだなぁ、んん?

だれかいますかぁ?っているわけないでしょ。

それよりもまず手をあわせましょう。

そして、定番のポーズ!

はいO.K!さらに奥へ。

あっ、ハチの巣だ!

 

危ないから手をあわさずに引き返してきました。

この辺は結構音が響くので笛を吹いたらいい音になりそうだなぁ、

ということで練習です。

いいねぇ、いい音だねぇ。

散歩に来ていた人達も聞いてくれてました。

久しぶりに練習ができました。

そろそろ帰るよー。

ということで、帰りました。

-
-