納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛と

今日は笛の練習と、玄関先の水晶を洗いに。

まずは、森町にある雨宮神社に行きましょう。

着きました!

 

手を洗って

拝みましょう、無病息災、商売繫盛!!

 

これが御神木かぁ

おぉ、桜がきれいにさいてるぞ!笛を吹きたくなるなぁ。

まず、手を合わせて

よし、吹こう!!

 

いいねぇ、静かだし、暖かいし。んん?何か上のほうにもあるみたいだぞ。

いってみよう!

くちなし池かぁ

そのうえには?奥宮。あぁ、手をあわせないとね!

 

この辺は感じのいいところだねぇ、ゆっくりしたいけど水晶も洗いに行かないと。

ということで、この場を去りました。

そして水晶を洗う「曲尾の清水」に着きました。

まずは水晶を洗って、喉が渇いたので水をいただきましょう

 

うん、おいしい!!

そろそろ水晶もきれになったかな?

よし、そろそろいいでしょう。

ということで、しっかりと拭いて箱に入れて帰りました。

-
-