納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛

今日は火防秋葉神社様に行ってまいりました。

仕事でも火を使うことが多いので、お参りをしないとね。

ハイ、着きました!でっかい鳥居だなぁ。

 

よし、本殿へむけて。

長いなぁ

やっと、門に到着!

 

ここで一曲、と思ったけど後にしよう。

あともう少しだ!

 

到着!よし、手を洗って参拝しましょう。

 

無事に参拝をおえて振り返ると、とてもいい景色だぁ!!

 

しばらくの間、景色を観て

さぁ、帰りましょう。

いやいや、ちょっと待って!行きたいところがある。

  

おぉ、ここかぁ。

 

ここが昔からある門なんだぁ。

 

やっぱ迫力あるねぇ、ぜんぜん違うよ。

よし、ここで笛を吹こう!

いいねぇ!静かだし山に響きわたるよ!

おぉ、鳥も鳴きだしたぞ!

しばらくここで笛を吹いていました。

そろそろ帰る?そうしよう。

  

ということで、帰りました。

 

 

 

-
-