納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日は天気がいいので

今日はてんきがいい、どこへ行こうかな?

よし、山の景色でも見に行こう。

昼ごはんを用意していないから、まずスシローで食べてからいこう。

お腹一杯になって、愛知県新城市にある大島ダムへ。

いい景色だねぇ。

その奥の滝、ほうき滝へ。

 

んん?周りが凍ってない?

さらに奥にある滝沢不動へ。

坂を上り、そしてカーブを曲がるとツルっと車がスリップ。

あぶない!

目の前には

 

凍ってるじゃん、車じゃ登れないよ。

 

しょうがないから歩いていこう。

 

やっとついた、でもここの水は凍ってないよ。

 

水をいただき、手を合わせて帰りました。

でも、まだ時間があるから足湯でも寄っていこう。

ということで、

 

帰り道の途中にある足湯に寄りました。

でも、今日の足湯はどうもぬるかった。それでも少しは温まったのでよかったです。

そして帰りました。

そうそう、今日は月食です。

急いで撮った写真なので写りがわるいけど、どうにか見れました。

 

 

 

 

 

 

 

-
-