納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 直虎ブーム

最近は直虎ブーム?なので、今日は直虎大河ドラマ館に行ってきました。

館内は撮影禁止でしたが、気賀関所のあたりで家康くんと直虎ちゃんに会いました。

やったー、写真だぁ!

「写真、お撮りしますよー。」と、地元スタッフの方に。

ありがとうございました。

そしてこの近くにある、第一回の「直虎」で放送された「岩根の滝」に行ってきました。

ここで直虎が滝に打たれたのかぁ。

よし、笛を吹こう!

岩に囲まれ、いい響きだなぁ。

少しでしたが練習をしているうちに薄暗くなってきました。

まだまだ日が短いなぁ。

よし、また来よう!

ということで、今日も一日が終わりました。

 

 

 

-
-