納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛

今日は天気がいいなぁ、台風の影響はまだ無いな。

ということで、久しぶりに小國神社の方へ向かっていこう。

でも、小國神社ではなく、その近くの塩井神社です。

到着!

では、参りましょう!

 

んん?何か書いてあるぞ

 

ふむふむ、んん?塩?

どういう事?ここから湧く水に塩がはいっているの?

 

ここから湧いてるの?

 

どれどれ?

おお!しょっぱいぞ!まさしく塩だ!

不思議だなぁ、海からは大分遠いのに。

よし、まずは手を合わせて

笛の練習だ!

ここはいい感じがするねぇ、長くいても飽きない感じがするねぇ

 

それでも、そろそろ帰りますか?

ということで、帰りました。

 

 

-
-