納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛

今日はちょっと着物を着てみよう!

ついでに笛も吹くといいかな?

でもこの着物、暑いなぁ

 

よし、今日は天気もいいし滝のあるところにいってみよう!

ということで、阿多古にある西来寺の近くにある「かまんどの滝」にいってみよう!

到着!

この門をすぎて

 

何か書いてあるぞ、かまんどの滝、疣取観音堂(いぼとりかんのんどう?)

イボを取ってくれるのかな?

 

こっちだね

あったあった!

まずは手を合わせて

よし、次ぎは「かまんどの滝」だ

こっちでいいのかな?人が来た感じがないぞ!

ああっ、鹿だ、鹿!(写真は撮れませんでした)

大丈夫かなぁ、こっちにはなにもない感じだぞ。

  

引き返そう!

どこで間違えたのかなぁ?

ああっ、看板が折れてる!こっちかよ!

こっちも人が来た感じがないねぇ、橋も腐ってるよ!

 

ひどいところだねぇ、ボロボロだよ!

 

あったあった!かまんどの滝!

これを下がっていけばいいんだね

ありゃりゃ、建物がペシャンコだ!

やっと到着!

 

これじゃあ笛を吹く感じじゃないね!

「早く帰ってきな!」

ひどいところだね、ここは!それにしても、暑いなぁ!

 

まだかなぁ、暑いよ!

あっ、観音様だ!やっと帰ってきたぞ!救われたって感じ!

ありがとうございました、ホッとしました。

ということで、帰りました。

 

-
-