納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛

令和になりました!

今日は天気がいいなぁ、水晶も洗いたいし、山の湧き水をめざしていこう!

ということで、天竜区の龍山村にある白山神社へいきました。

到着!

 

暑いかと思ったら、ちょっと肌寒い?

歩いているうちに暖かくなってきた。

森林伐採をしていたので、結構花粉をかんじるぞ!

階段をきれいにしていきながら、

到着!

ふむふむ。

じゃあ拝みましょう!

 

 

令和になりました、幸せになりますように!

こちらの神社も拝みましょう!

えーと、事麻知神社は大己貴命(大国主命の別名らしい)をお祀りしているようだ。

 

令和になりました、幸せになりますように!

ここは日当たりがいいから笛を吹かせてもらおう!

 

そろそろ帰って水晶をあらおう!

 

ここに来る途中に湧き水があったので、そこで洗おう!

きれいだなぁ!

ハイ、次ぎ!

 

そして、次ぎ!この水晶は一番でかい!

2020年のオリンピックを記念して五輪マーク!

そして、一番重い水晶!

とてもパワーがあるよ!

みなさんもパワーストーンを置いておくといいことあるよ!

 

 

-
-