納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛

今日は天気もよく、結構暖かいぞ。

よし、景色のいいところで笛の練習だ!

ということで、森町の太田川ダムにいってきました。

到着!

暖かいなぁ、展望台にいってみよう。

んん?なんかおかしいぞ

どうして左右が掘られているんだ?

もしかして、イノシシ?

かなり掘ってあるぞ!でも真ん中は掘らないみたいだなぁ。

  

まだまだ続いてるぞ!

 

展望台まで続いてるぞ、もしかしてイノシシがいるかも?

展望台の周りまで掘られてるよ!

 

まぁ、とにかく展望台へ!

景色がいいし、開放感があるねぇ。天気もいいし、暖かいし。

最高だね!

 

よし、笛の練習だ!

 

今日はかなり練習ができました。

そろそろ帰る?

ということで、帰りました。

 

 

-
-