納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛

今日は天気もよく、暖かい!

これなら笛を吹いても寒くないぞ!

ということで、静岡県磐田市敷地891番地1の磐田市立豊岡東小学校(廃校でした)の裏にある、里山公園にいってみよう。

ここかぁ

この道をあがっていけばいいのかな?

んん?なにかあるぞ、去年の12月に朝倉さやさんも来たのかぁ

さらに登っていくと

おっ、第一村人発見!管理人かな?

こんにちわ

いろいろとこの公園のことを聞きました

お礼に一曲

この上に見晴らし台があるということですので

いい眺めだなぁ

確かこっちにも見晴らし台があるっていってたぞ

これだ

よし、ここで笛の練習だ!

そろそろ帰る?ということで下がっていくと

んん?また見晴らし台?

これは、公園を見晴らす場所だね。

結構、台風でやられたみたいだよ

おお!花が咲いてる!

梅も咲いてるよ

3月くらいからいろいろと咲き出すそうなのでまた来よう

ということで笛を吹きながら帰りました。

-
-