納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛は

今日の天気はくもり、山住神社のお守りのがほしいのですが、だいじょうぶかな?

まぁ、いってみよう。

んん?回り道?さらに渋滞?

先週の台風でしょうか?秋葉ダムの道路が崖崩れ(写真には撮れませんでしたが)で回り道、そして片側交互通行の30分待ちだそうです。

やっと到着!とにかく霧がすごい!

 

手を洗って

 

ご神木のまわりをぐるぐるまわって

 

さあ、手を合わせましょう!

と思ったら、ものすごい雨!写真は撮れませんでした。

お守りを購入してすぐに帰りました。

帰りはスーパー林道を通っていきました。

霧もひどくなってきたので、秋葉神社に到着する手前にあった休憩所?でちょっと休憩

熊出没注意?

これは熊ではなくて、台風だよねぇ?

またまた大雨!小屋があったので、そのなかで笛をふこう!

びしょ濡れです!

 

熊には出会わず帰ることができました。

 

 

-
-