納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛

台風も去ってまた暑くなったなぁ、ということで新城市の山の方にある田峯観音に向かいました。

以前行った、鳳来寺を越えて到着!

山といってもやっぱ暑いな!

 

手を洗って階段を登っていくと、眺めがいいなぁ。

  

向こうに見えるのが田峯城かぁ。

さらに登って

 

叩いていいのかなぁ?

やっぱやめとこ。

んん、力石?95kg?よいしょーっ!上がるわけないよ!

とにかく手を合わせよう。

 

ここで笛を吹きたいけど、他にもありそうだから探してみよう。

ということで、別の場所に

少し南のほうに、津島神社がありました。

 

まずは手を合わせて

それじゃあ、ここで笛を

  

 

結構涼しかったです、何曲練習させてもらい帰りました。

 

 

 

-
-