納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日は、まず

今日は、まず始めに三菱からのリコールがあったEKワゴンのエアバック修理です。

いざ三菱へ!

 

いい車だねぇ、ほしいねぇ。1時間くらいゆっくりしていると修理完了!

今日はどこで笛を吹こうかな?浜名湖にしよう!

ということで、到着!

 

奥にある神社にいってみよう。

あったあった!

 

なになに?式内猪鼻湖神社、市桙嶋神社 (山偏に島?鳥じゃなくて?)なんて読むんだろう?

 

まぁ、いいや!まずはお参りをして

  

ここで笛を吹かせてもらいます。

それでは、練習だ!

  

ここで吹いてみよう、でもちょっと怖いな!

   

今日は天気もいいし、気持ちいいねぇ。

何曲か練習し、そろそろ帰りましょうか?

ということで帰りました。

  

新しい竿もできあがったので、TOPICSもみてね!

-
-