納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > TOPICS > 今日は花の舞さんの蔵出しだぁ!

「今日は蔵出しだ、早く用意しよう!」

と、思ったが外は雨が降っていました。

「なんでだぁー」

でも、すぐに雨はやみました。これから晴れに向かうそうです。

「よし、頑張るぞー」

朝から笛を吹きまくりました。

 

IMG_20161030_091332-1

 

練習して吹けるようになったら、お母さんが買ってくれるそうです。お願いします。

そして今年も、篠原の方々がいらして笛と太鼓を演奏していただきました。

 

IMG_20161030_133442-1 IMG_20161030_133728-1 

 

沢山の方々に笛をきいてもらい、楽しかったです。

でも今年は優奈ちゃんが体調不良でこれませんでした。

「優奈ちゃんは来ないの?」と、何人かに聞かれました。

来年は、今回の分も含めて思い切り演奏してください、待ってます。

 

 

-
-