納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > TOPICS > 今日は花の舞酒造さんの蔵出しです。

「ちょっと風が強いかな?ちょっと寒いかな?」と思っていると、

 

PIC_0071

 

この笑顔を見たら、元気がでてきましたー。

さらに

 

PIC_0084

 

今年も優奈ちゃん御一行が応援にかけつけてくれました(助かったー)。

よーし、頑張るぞぉー。

 

PIC_0091

PIC_0094

 

やっぱり笑顔が一番です、疲れも吹き飛びます。

 

PIC_0097

 

今年も笛と掛け声で太鼓を叩いてくれました、ありがとうございました。

優奈ちゃんも一生懸命手伝ってくれました。

 

PIC_0104

 

この男の子、来年も優奈ちゃんに笛を吹いてもらうために来るって約束してくれました。

そして、3時半ごろになってやっと片付けがはじまりました。

疲れたなぁー今日は、と思いながら私たちも片付けを始めました。

聞いたところ、本日の蔵出しの来客者はいつもより多かったようです。

本日はいろいろとありがとうございました、来年もよろしくお願い致します。

 

-
-