納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > TOPICS > またまた釣り上げてくれました!

山田さんが47cmの黒鯛を釣り上げてくれました。

 

 

2015042317410000

 

 

本人の感想は

 

4月23日夕方馬込河口で黒鯛を釣りました。47cmでした。後30cm位の一枚です。この”s-glass”の磯竿の感想は、カーボンよりは、少し重いのですが、感度粘り、強度 そして、なんといってもパワーが凄く、魚が簡単上がりました。この磯竿は、凄い、ぜひ使ってみて下さい。きっと驚くと思います。近いうちに、”s-glass”の粘りの、凄さをインターネットに送ります。期待してください。

 

とのことです。

確かにカーボン素材にくらべれば重く感じますが、多少重くてもこのサイズを釣り上げる方々でしたら、全然気にならないと思います。

 

みなさんも是非、使ってみてください。

-
-