納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > TOPICS > ツリパルのラインはgood!!

BassProの松下さんがtsuri-palラインで釣り上げました。

 

!cid_561B9268EACE4ACEB1234260F5E64051@tomokazuPCどこで釣ったか書いてなかったなぁ

  20090221  !cid_F219D2812BB14F91BF2F315C0AF6ACA0@tomokazuPC おお、いいねぇ 

かなり大物ですね、松下proにはまだまだ頑張ってもらって、優勝をしてもらいたいです。

20100816 これは小さいかな。

さらに、コメントを頂きました。

 

「糸よれが少ないため下糸が出るまで最後までキッチリ使用できる。経済的。

  投げた時にラインがらせん状に出ず、まっすぐ出て飛距離がでる。
  強い!
  ポンドに対して細いため操作性がとても良い。
 
フロロは冬場でも硬化せず扱いが良い
ライン自体が程よく柔らかかいので扱い易く、糸くせが付きにくい。
ついても引っ張るとくせがとれる。
 
他社のフロロは数回も使用できないがこのフロロは最後まで使用できる。」
とのことです、これからも皆さんの声を聴きながら、頑張っていきたいと思います。

 

-
-