納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日は水晶を

今日は暖かいし、天気もいいから水晶を洗いに行こう!

ということで、山から湧き出るきれいな水を探して出発!

前回行った滝沢不動は先客がいてダメでした。

どこにしようかなぁ?

山の中を探していると湧き水を発見!

よし、ここにしよう!

 

きれいになってください。

きれいになりましたか?それでは交代です。

きれいになりましたか?それじゃあ戻りましょう。

ということで、2個の水晶を無事に洗うことができました。

時間も早いし、これからどこへいく?

ここから近いのは乳岩峡だな。

よし、行こう。

到着!少し奥までいってみよう。

きれいな水だねぇ、水がきれいすぎて魚も住めないみたいだね。

もうちょっと行ってみよう。

この看板から奥は歩き辛いし、笛の練習もできそうな場所がないから引き返そう。

ということで、帰りました。

 

 

 

 

-
-