納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛

やっと梅雨明けになったようです。

天気もいいし、でかけましょうか。

コロナで色々なところもやってないし、人混みは危険だし。

やっぱり山かな?ということで、まずは「へだまの水」へ行きましょう!

到着!

けっこう水がわきで出るよ!おお!冷たい!

 

「へだまの水」とは、変わった名前だね。んん?由来が書いてあるぞ!

そうゆうことね、はっきりとはわからないんだ。ありがとうございました。

それじゃあ、移動します。

到着!不っ田の七滝(地名が福多なので不っ田かな?)

きれいな花だね、香りがするの?全然しない!

こっちだよね?何か書いてあるぞ、阿寺の七滝?3km、一時間?こっちじゃないね。

ああ、こっちだ。

あったあった!

 

まずは、横にあるお稲荷様に手を合わせてから

 

やっぱり冷たいね、いい感じだ!

滝だから不動明王様があるんだよねぇ。何か白い発行体が現れました。

あったあった!手を合わせて

こっちに願いが叶う鐘があるよ。

願いが叶う?よし、絵馬に願い事を書いて、鳴らそう!

願いが叶いますように。

今日はとても良いところに行けました。

-
-