納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛

今年も最後の休みとなりました。

今日は天気もよく、暖かいです。

よし、眺めの良い高根山にある高根神社にいってみよう!

ということで、到着!

駐車場が東側にある金毘羅神社しかないのでそこからいきましょう

ここを行けばいいのかな?

 

あったあった!

ふむふむ、衣食住の神様かぁ

まずは手を合わせて

 

やっぱり眺めがいいなぁ

 

さらに上にいくと、本殿と高根神社の用心棒(天狗様だそうだ)の社があるらしい。

いってみよう!

結構大変だなぁ

あったあった!

 

さらに左奥には修行僧?の洞窟?があるらしいぞ

いってみよう!これかぁ!

少々入ってみましょう!いいところですね!

ありがとうございました、また寄らせていただきます。

 

はんとに眺めが良く、暖かいです。

 

もっとここに居たいけど、そろそろ帰りますか。

ということで、帰りました。

 

今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

 

 

-
-