納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛

やっと梅雨明けしたみたいだ!

それにしてもあついなぁ、山のほうでもいってみるか?

ということで、静岡県浜松市天竜区佐久間町浦川の出馬川の大下滝にいきました。

到着!

これを降りて行けばいいんだよねぇ

んん?何か書いてあるぞ?

ふむふむ

まあいいや、行こう!

 

おお!けっこうでかいな!

下まで降りれるからいってみよう!

 

結構な水の量だぞ、ながされそうだ。

冷たいなぁ!

よし、ここで一曲!

マイナスイオン、最高だぁ!

帰りも気を付けないとね

上にいって笛の練習だ!

涼しいねぇ、最高だね!

ここは結構、滝の風があるからか、蚊がいなかったよ。

笛の練習も終わり、そろそろ帰りますか?

ということで、帰りました。

また来たいですねぇ。

 

 

 

 

 

-
-