納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日は山住神社様へ

そろそろ暖かくなってきたので、山住神社様の辺りも凍っていないでしょう。

天気もいいし、いってみよう!

ということで、水窪町にある山住神社様へ向けて出発!

水窪町から登っていって布滝へ

 

 

さらに登っていって、山住神社様に到着!

車を降りてみると、寒いっ!0度!

雪がまだ残ってるよ

とにかくお参りをしましょう。

 

 

 

境内は日陰なのでさらに寒い

失礼します

 

手を合わせて、今年も宜しくお願い致します。

参拝者ノートに記帳

あれ?雪が降ってきたぞ!

今回は御守袋と鈴をいただきました。ありがとうございました。

それでは失礼いたします

御神木からパワーをもらおう!手が届く?

充電完了!ありがとうございました!

ということで帰りました

というかまだお昼ごはんを食べてないよ!

上の方にある広場でお弁当をたべよう!

いい景色だねぇ、さっきよりずっと暖かいよ。ちょこっと笛でも吹こう!

笛を吹いて、お弁当を食べて帰りました。

 

 

 

 

 

-
-