納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛

今日は天気もいいし、そろそろ紅葉かな?

それじゃあ、山だね。

ということで、静岡県掛川市孕石の「ならここの里」へ。

途中にある、原泉小学校跡地にまずは立ち寄って

 

さくら咲く学校?失礼しまーす

 

ここは、いろいろな方々が利用しているんですよ。

 

「奥にある体育館に芸術家の作った作品があるよ。」と、聞いたので

あったあった!

これかぁ。

 

 

 

小学校の校歌かぁ、なんかさみしいなぁ。

ありがとうございました。

外へ出ると、テスラ社の電気自動車の撮影をしていました。

ちなみに、¥17,000,000だそうです。

ものすごい加速です、フェラーリと同じくらの加速だそうです。

こわかったーっ!ありがとうございました。

 

さらに奥へ

あっ、鬼だ!

はい、ポーズ!

その横にある八幡宮へ

 

まずは手をあわせ

笛の練習は「ならここの里」でいいよね?

ということで次へ

そして到着!

 

少し色づいてきてるかなぁ、って感じ。

奥に行くと、つり橋もあるんだぁ。

でも、使用料をとられるみたいだよ!

笛の練習はできないねぇ

ということで他の場所へ

ここならいいかな?

 

 

ここは?天満宮?孕石天神社だって

中に入ってくださいと書いてあるので、失礼します。

 

祝詞をあげ、別の参拝もきましたので、ここでは笛の練習はできないな。

ということで、帰りました。

 

 

 

 

-
-