納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

至高の篠笛・理想の釣竿がここに。

納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市
納部屋 | なべや | ナベヤ | TSURI-PAL | 雷華 | 釣り竿 | 篠笛 | 静岡県浜松市

ホーム > ナベヤ BLOG > 今日の笛

お久しぶりです。
今日は、三ケ日の大崎海水浴場の西側にある礫石神社にいってみよう!
でも、ここはボートでないと行けないらしい、小島だから。
まぁ、近くまで行こう!
ということで

なんか面白そうだな、いってみよう!ちょっと怖いな、落っこちそうだよ。

台風で結構よごれてるなぁ
 
この島に礫石神社があるみたいだなぁ

なになに、源助鼻?鏡岩?ここが源助鼻かな?
 
どうやらもう少し言ったところに、鏡岩があるらしいぞ。 
ありゃりゃ、これはひどい!台風だね。

あったあった!この上だ!

どうせなら上まで登ろう!

手をあわせなきゃあね!

そしてここで笛を

風もなく、穏やかな海、いいねぇ。

笛の練習も終わり、それじゃ帰りますか。
ということで

もと来た道を帰りました。

-
-